いつかあのきな粉パフェ食べたい

きなくさいの「きな」ってどんなにおい?

2023/02/14

今日はお休みだったので、今月3回目のジムに行ってきました。

 

髪が伸びて来たので、ジムで身体を動かすときは、NIKEのヘアバンドをするのが最近のマイブームになってる。

 

いつのライブか忘れたけど、女王蜂のアヴちゃんがしててかっこよかったから、同じの探して買いました。結構お気に入りです。

 

8月にジムに通い始めてから、ちょうど半年ぐらい経って、ついにお腹周りの無駄な肉が少なくなってる気がします。

 

体重は半年間でほぼ横ばいで、体組織を計ると依然として肥満みたいです。

 

今日は世間一般ではバレンタインデーらしいです。女性から男性に贈るのがスタンダードなのは日本だけらしいですね。

 

この日を休みにしたのはそのためでした。義理でもチョコレートを貰ってしまうと、返さないといけないと気を遣うので、貰わないために回避しました。義理でも重いです。

 

去年は貰った人全員にホワイトデーの日にガトーショコラ作りました。お菓子を作るのが好きなので、手間は良いんですけどね。

 

バレンタインデーのチョコレートは彼女からのがあればそれで満足です。今日は休み取れなかったらしくて、彼女は仕事でした。

 

チョコレート味のプロテインでも飲むか。不味いけど。