いつかあのきな粉パフェ食べたい

きなくさいの「きな」ってどんなにおい?

2023/02/28

今月は彼女の誕生月だったので、プレゼントを渡したり、誕生日に花束を渡したり、サプライズを仕掛けてきた。

 

今日は行きたいカフェがあると誘い出して、お目当てのケーキを誕生日プレートにするサプライズをしてきた。

 

月末なので、今年はこれが最後のつもり。サプライズは仕掛ける方は好き。ターゲットになるのは苦手。リアクション苦手芸人なので。

 

お店には前日に電話で連絡していたけど、当日にすぐに対応して下さって本当にありがたかった。デコレーションにうさぎ型のクッキーを付けてもらったのがすごく可愛かった。

 

ヘンゼルとグレーテルに出てくるお菓子の家みたいな可愛らしい雰囲気のケーキに誕生日プレートをしてもらったので、彼女もすごく喜んでるように見えた。

 

ケーキを食べたあとは、万博記念公園の近くにあるエキスポシティのVSパークに行ってきた。一部使えないアクティビティもあったけど、120分でほとんど回ることができた。

 

たくさん運動したけど、2人とも思ったほどお腹が空いてなかったから、エキスポシティーのなかを散策してきた。

 

2人とも決まったブランドにこだわりが無くて、きれいなショウウィンドウを素通りしてた。服やカバンを見るよりも、生活雑貨のお店に行くのが楽しかった。

 

2人で住んだらどんな家具買うかとか、食器はどんなのが欲しいとか、そういう少し先の未来について話できたのが良かった。

 

夕食は大起水産があったので、回転寿司に行ってきた。VSパークが混んでたらニフレルに入るつもりだったので、水族館の後じゃなくて良かったねって笑った。

 

2人ともたくさん食べないので、1皿をシェアするとたくさん種類が食べれてお得な感じがした。

 

お寿司屋さんを出ると陽が落ちていて、万博記念公園の方に見える太陽の塔の目が煌々と光ってて怪獣みたいだった。