いつかあのきな粉パフェ食べたい

きなくさいの「きな」ってどんなにおい?

2023/02/22

今日は彼女に誕生日プレゼントを渡す日だった。

 

同い年の彼女はブランドに興味が無いので、高級な物を贈ると気を使わせてしまう。

 

私も全然興味も無いし、価値を見出せないので、渡すつもりも無かったけど。

 

彼女はピアスやネックレスといったアクセサリーを付けているところも見たことも無いし、香水も使っているのを感じたことが無かった。

 

彼女の飾り気が無いところが好きだけど、プレゼントを選ぶのが難しかった。

 

何を贈れば喜んで貰えるのかずっと考えていた。

 

人生の節目の年なので、記念に何かモノを渡したいし、二人で思い出になるコトも一緒したいし、で両方することにした。

 

少し重い気もしたけど、私の気持ちも載せて、一緒にペアリング作りに行ってきた。

 

当日のサプライズだったので、彼女は驚いていたけど、一緒に楽しんでくれてたと思う。

 

私たちは左手の薬指で作ったけど、彼女は照れくさそうに普段は右手にしてる。